菅原様、藤島様
スティングレイ革
(グリーン&レッド)
ブレスレット

 


先日は、いつもの
ちょっと変わった色んな意味での
変態が集まる経営者の会が福岡で開催され、
その時にご縁をいただきました方に
ご紹介をいただきまして

日本最大級の女性経営者の会
一般社団法人
エメラルド倶楽部
https://www.ej-club.jp/ 
が本を出版されるということで、
その出版パーティーに
参加させていただきました。

そこで今回、その会の
★代表理事を努めてます
 菅原 智美 様
★副代表の
 藤島 美奈子 様に

この度、
🌟Body:スティングレイ革(グリーン)
    :スティングレイ革(レッド)
 の違うスタイルの
 ブレスレット
 を納品させていただきました。

お二人とも選んだのはご自分の好きな色で
スティングレイ革を見るのは
初めてということで、
この革の特徴の✨キラキラを
とても喜んでいただきました。

今後に繋がるようなお話も
色々といただき、有難うございました。

このRukeプロダクトとともに、
益々のご活躍を切に願います。
www.ruke.jp
※撮影時のみマスクを外しております。

コメントを残す