菅様
スティングレイ革
(ガンメタリックラメ)
名刺入れ

 

先日はいつもの
経営者の会で、他会場に参加し
その時にご縁をいただきまして

埼玉県、東京都を中心に
大手ゼネコンから
個人宅の外構工事を専門的に
施工されております
株式会社ライズ(https://rize-ltd.com/)
代表取締役:菅 敏郎 様に

この度は、
🌟Body:スティングレイ革
     (ガンメタリックラメ)
 インナー:クロコダイル革
     (ゴールドブラッシュブラック)
      パイソン革(ブラック)
      リザード革(ブラック)
      牛革(ロイヤルブルー)
    フルレザーコンビネーション
    の名刺入れ
    ※マグネットのステッチのみ黄色🟡
    を納品させていただきました。

菅 様は
会で初顔合わせの時に
Rukeの製品にとても興味を
持ってくださり、
造りの良さにとても共感して
下さいました。

そこからスティングレイの革の
良さにも段々とご興味を示され

そして、
今回のこだわりポイントは
なんと言っても
インナーを全ての革で
コンビネーション化したところでしょう✨  
まじでカッチョいい✨

オシャレで誰ともかぶらない
目立つものを持ちたい✨

という要望でしたので、
これはもう文句ない
風貌からの間違いない仕様ですね。

自会場が始まる前日に納品をさせて
いただきましたので、
本会で十分に作品の良さを皆さんに
告知してくださればと思います✨

このRukeプロダクトとともに、
益々のご活躍を切に願います。
www.ruke.jp

※撮影時のみマスクを外しております。

コメントを残す