MIPEL/MICAM in Italy

今回は毎年開催されている 革製品のサプライヤーの展示会 MIPEL/MICAMを視察して参りました。 (https://mipel.com/)
流石にイタリー。イタリーだからデザインが オシャレに見えるかもしれないけど、いやいや、 やっぱりオシャレ👍 来場している関係者も普通に素敵👍 買付で訪れている日本の方もチラホラと。 インドネシアとイタリアの融合体・ コンビネーションはありなのか。 妄想と創造が益々止まらなくなりそうです。 インドネシアでも出来ない染色技術もあって感服😁 今回も素敵なご縁が生まれました。 また皆様に楽しく・新しい形でご紹介ができそうです。 明日のフィレンツェも革屋さん探し・・ 一見さんはお断りなところが多いですが、そこは気力で(笑) 今回のガイド兼通訳を快く引き受けてくれた 後和ちかこさん 本当にお世話になりました。 ありがとうございました。

コメントを残す