Ruke 5th アニバーサリーパーティを開催しました。

先日は Ruke in bali 2014月7月より 全ての皆様を笑顔にしたいという想いを込めて 福岡市で法人として創業して以来、、 皆様より日頃からご愛顧・ご支持・ご支援を賜りまして お陰様で今年5周年を迎えることが出来ました。
そこで 革・Leatherが、とりわけ エキゾチックレザーという特殊な革の世界を 好む方々が Rukeファンの皆様がより一層親睦を深めて いただければなと思いまして、この度 小さいですがレセプションパーティを開催させて頂きました。 当日はお忙しいにも関わらず、 Rukeファンの方々、そしてご招待した方々も又 ご友人をお連れしてくださり、30名弱も お集まり頂きまして、本当に感謝しかございません。 バリ島より職人を連れてきて、実際の製作デモンストレーションを行ったのですが、予定通りに進まなく、時間も押してしまい、私の力不足もあり、皆様にはご迷惑をおかけしまいましたことは、反省すべきところでして今後に生かして行く所存です(⌒-⌒; ) 皆さま、本当にこの度は、素敵な笑顔をたくさん 拝見することができて、主催者として言葉がありません。 次回は10月に東京での開催を予定しております。 今後ともRuke in Baliを宜しくお願い致します😁

コメントを残す