LINEAPELLE February2020 in Milan

皆様こんにちは。 今年もミラノで開催されている 革のサプライヤーの展示会 LINEAPELLE February2020を視察して参りました。 (https://www.lineapelle-fair.it/…/v…/lineapelle-february-2020) 前回同様各社の出展ブースは豪華そのもので そして、デモディスプレイが本当におしゃれでした。 又、何か入るのに勇気がいる造りになっており、 この3日間にかける意気込みを感じました。 そして、様々な革を 今回も発見し素敵なご縁がたくさん生まれました。 中でもトルコとパキスタンの山羊さん革は素敵でしたね。 インドネシアとイタリアの融合体がなかなか 障壁もあり始まりませんでしが今回こそはとの意気込みで。 皆様に楽しく・新しい形で益々ご紹介ができそうです。 今回もガイド兼通訳を快く引き受けてくれた 後和ちかこさん 本当にお世話になりました。 ありがとうございました。 今回は中国の影響で人が心なしか少ない感じを受けたのが とても残念で、各サプライヤーも嘆いてました(ーー;)
www.ruke.jp

コメントを残す