New design New style from Ruke in Bali🌟✨

皆さん
こんばんは。土曜日の午後
いかがお過ごしでしょうか。
さて、自分が好きなのがないなら
創ってしまえシリーズ。お久しぶりでして。
今回はメガネケースです。
購入したときはハードケースが多くて、
意外に外すとハードケースに入れる人ってそう
いないようなんですよね。私もその一人で(笑)
それでいてそのまま置いておくのもって感じで
私がちょっと得意の妄想を。
型はオーソドックスのタイプで、
革(牛革)の配色をちょっとお洒落に。
そして、インナーをインドネシアの
バティックの生地を使用しました。
革を使うとレンズに傷が入るので布生地がベストです。
もちろんこの革を色々なタイプに変更も可能です。
いい感じですかね?
ご興味あるかたはRukeまで、ご連絡お待ちしております。
Rukeのロゴをさりげなく見えるようにしたんですが、
まったく目立たない状態になっちゃいました(⌒-⌒; )

コメントを残す