三橋様 スティングレイ革 ナチュラルホワイト ラウンドジップウォレット&コインケース✨

皆さんこんばんは。
先日は以前
ホワイトラメメタリックの名刺入れを納品させて
いただきました大手損保会社にお勤めの女性の方に
リピートで
★革)スティングレイ革
 カラー)ナチュラルホワイト
 インナー)パープル&クリームホワイト(牛革)
ラウンドジップ式のお財布と
小銭入れを
納品させていただきました。
ポイントは
小銭入れとお財布のインナーの色を一緒に
しているところです👍
今までお使いになってましたお財布が
小銭入れも一緒でしたので、
『お財布はお金の家なので、綺麗にしておかないと
入るものも入ってこなくなりますよ』とご提案を
させていただきました。
この革は
スティングレイ特有のキラキラスタイルでして、
とても綺麗に、そして可愛くうつります。
このキラキラ具合と色のコンビネーション具合が
お客様が特に気に入ってくれたところでした。
心境が変われば選ぶ服・色が変わるように、目的から所持・身につけること
によって、理想に近づいて行くと思います。
益々のご活躍を祈念致します。

コメントを残す