Ruke in Bali 新工房より。

皆様、おはようございます。
さて
Rukeの新工房が新天地にてスタートして約半年が経過しました。
このバリ島で、その為の大事なバリヒンドゥー
のしきたりにのっとった儀式を行って参りました。
クロボカンという場所の街中に近くなりました。
この儀式には
●この会社を今後守ってください。
●この会社にかかる人々を守ってください。
●この会社をますます発展させてください。
●この会社から邪気を追い払ってください。
などの意味が込められております。
このコロナ禍の状況は日増しに悪くなってくる一方ですが、
この状況は終わる時が必ず来ますので、
その時の為に、Rukeは皆様のお越しを満遍な体制で、
おもてなしをさせていただきたいと思っております。
是非とも観光ついでに美味しいコーヒーを飲みに来てください。
今後もこのように、
バリ島の様子をお伝えできればと思っております。
自社工房を持ってから5期目となり、新境地でも
逆境に負けず・へこたれず、皆さまの笑顔の為に邁進致します👍
皆様、
Ruke in Baliを今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Ruke 代表 和田 剛士。

コメントを残す