北島 様 スティングレィ革 ウォッチバンドカラーコンビネーション パネライ専用 

前回、ブルーのパイソン製のバッグをオーダーして いただきました
福岡市内で 不動産賃貸・売買・コンサルタント業を 幅広くされています えらべる不動産の 株式会社イーコムハウジング (http://www.e-comhousing.jp/) の代表取締役 北島 光太郎 様に 今回は 普段使用されていますパネライ製ウォッチ の換えのバンドで スティングレイ製で各色納品させていただきました。 パネライ製の時計にはバンドのサイズ幅が 22mm24mm が主流でして、お付けのサイズは26mm このサイズのバンドがなかなかないというところから その悩みを解消するお手伝いをさせていただきました。 とても気に入っていただき、本当に嬉しく思います。 ただトライアンドエラーをかなり繰り返す結果となり 時間を要したことに関しましては、誠に申し訳ございませんでした。 所有する物が変わると気持ちが変わります。 今後のご活躍を益々、祈念しております。

コメントを残す