赤木 様 牛革 カラーコンビネーション トートバッグ Ver.S

お仕事をリタイア後、農業塾に入り 農業の道に進まれ、現在野菜を栽培されています、 まさに野菜のおじさん 赤木信義さんに
牛革(ワインレッドとメタリックグレー)で ちょっと小柄なバッグを納品させていただきました。 お写真の通り、着物が本当によくお似合いでして そこで着物に合うようなカバンをということで この色にさせていただきました。 喜んでいただけて、嬉しく思います。 今後のご活躍を益々、祈念しております。 本当にお若くて、お歳を聞いてびっくりでした💦 ご紹介をいただきました 輝く女性プロジェクトの会長の 高尾和子さん 本当にありがとうございました。

コメントを残す