ALL CHINA LEATHER EXHIBITION IN SHANGHAI 2018

今年も行って参りました。 今回は上海でイベントなどで使用する 着ぐるみなどを製造している代表の方と同行で
上海コンベンションセンターで 行われる国際皮革見本市! All China Leather Exhibition (ACLE) in Shanghai (http://www.aclechina.com/en-us/)に。 この展示会は香港につぐ規模でして 様々なご縁・出会いがこの上海でも生まれました。 ビジネスの幅が格段に広がったと言えるこの展示会。 又この度も、素敵なご縁とお話をいただき 他にはない、オシャレでかつ良質な、そして価格も リーズナブルに。 皆様に素敵な製品の元となる皮革をご提供できそうです。 今回はジンバブエなど南アフリカ諸国からの 出展も目立ちましたね!! 革の世界は広くて面白いです👍 今回も 世界が見れて、又、この大きな目が大きくなった感じですw

コメントを残す