伊藤様
牛革(ワインレッド)
ロングウォレット


先日はいつもの
真誓会という経営者の会で、
渋谷自会場に参加し、

その時にご縁をいただきまして
オーダースーツビジネスで
ご活躍されております

伊藤 優花 様に
この度は、
🌟Body:牛革(ワインレッド)
インナー:牛革(グレーベージュ&ピンク)
 金具&ZIP:ゴールデンブラス
       (YKKエクセラ)
      のロングウォレット
      を納品させていただきました。

伊藤 様は
会でお会いする度にRukeの作品を
気にかけてくださり、
独立したタイミングで新しいお財布を
探されていたのですが、
やはり気に入った色がなく💦 💦 💦

そこで、この度、Rukeがそのお手伝いを
させていただきました。
とてもご自分で選んだカラー
コンビネーションを気に
入ってくださいました✨

本会で十分にRukeの作品の良さを
皆さんに告知してくださればと思い、
このRukeプロダクトとともに、
益々のご活躍を切に願います。
www.ruke.jp

※撮影時のみマスクを外しております。

株式会社 東輝建設 柳本成毅 様 
この度は伊藤 様のご紹介、
誠にありがとうございました。

コメントを残す