菅様
クロコダイル革(ネイビーブルー系&ホワイトコンビネーション)
お財布

 

先日は前回
一際目立つクロコダイル革の
トートバッグを納品させていただきました
真誓会という経営者の会で、
いつもお世話になっており、

株式会社ライズ
(https://rize-ltd.com/)
代表取締役:菅 敏郎 様に
この度は、
🌟Body:パッチワークVerの
     クロコダイル革
    (ネイビーブルー系&
     ホワイトコンビネーション)
 インナー:牛革(グレー)
 ジップ:YKKブラックニッケル
     のラウンドジップ式のお財布を
     を納品させていただきました。

菅 様は
今お使いのお財布の使い勝手に
ちょっとご不満を持たれてまして、

そしてやっぱりクロコで目立つやつ"と
いう事で、前回使用したトートバッグの
クロコダイル革をカットして使用し、
部分部分に配置して、
尚且つ、”目立つカラーコンビネーション”で。
というご要望でして、
このスタイルにとても喜んでいただけました。

オシャレで誰ともかぶらない✨
まさにこの代名詞というべき唯一無二の
お財布に今回も仕上がりました。

本会で十分に作品の良さを皆さんに
告知してくださればと思います✨
このRukeプロダクトとともに、
益々のご活躍を切に願います。
www.ruke.jp

コメントを残す