★コロナに負けるな!復興割キャンペーン実施★

★コロナに負けるな!復興割キャンペーン実施★
Ruke in Baliでは、コロナに負けるな復興割として、商品を特別価格にてご提供する 「緊急復興キャンペーン」 を開始しましたことをお知らせいたします。
【キャンペーン詳細】
アクセサリーを除く全商品を5月末日までの期間限定で30%割引いたします。また、売り上げのうちの3%をインドネシア政府に寄付させていただきます。
【代表取締役コメント】
皆さん、こんにちは。
株式会社DEN(Ruke in Bali) 代表取締役の和田剛士と申します。
弊社はインドネシア・バリ島に自社工房を構え、皮革製品を製造し日本で販売する会社を経営しております。
昨今このコロナウイルスの影響により様々な弊害が日本及び各国、各地に及びました。弊社も例外ではありません。
入国禁止・渡航拒否とインドネシア政府も経済措置を発令しました。
このバリ島でビジネスをされているすべての人々も困惑を隠せない状態です。
観光業で成り立っているこのバリ島はこのコロナの影響をモロに受け、空港・街・路面店から人がいなくなっております。
よって、そこで働くスタッフの無休休暇・解雇が相次いでいる状態です。
弊社はこの神々の島と呼ばれる”バリ島”を拠点に活動をしており、この地に根付き、この地に生き、生かされております。
そこでこの地、この国にお世話になっているということで、
このコロナショックの状況下の中、弊社スタッフ全員で冷静に考えてみました。
Rukeとして何か今出来ることはないか。
●皮革を通して、お客様に笑顔と生きがいと人生の楽しさを与
 えれます。
●Rukeという皮革作品をよりよく知ってもらい、この製品が
 どこで誰によってどのように作られているかということも
 理解して革を楽しんでもらいたい。
●インドネシアの人々の生活を豊かに。そして人々に誇りと
 自信と笑顔・生きがいを与えていきたい。
Rukeのこれが企業理念であり指針です。
その答えは一つ。
それは、弊社の売り上げの一部を今回被害を被った人々の為に、額は少ないかもしれないですが寄付をしたいと思いました。
そこで弊社の製品を大幅に30%値下げを致します。
その売り上げの中から3%をインドネシア政府に寄付し、
Rukeの想いを託します。
ほんの少しの行動が、何かを変えるかもしれません。
製品を購入していただいた方々もこのインドネシアの国民に間接的に貢献していることは間違いありません。
まずはこのRukeの声に耳を傾けるだけでもいいので
ご協力をお願い致します。

コメントを残す