インドネシア政府へ感謝の気持ちを届けに✨

皆様、
今日も生温い風が心地よいバリ島よりこんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?
3月から5月まで
コロナ復興キャンペーンをさせていただきまして、
その売上の3%をインドネシア政府に寄付させていただく
ということを皆様にここで公約致しました。
そして、この度、なかなか寄付先が様々な諸事情により
探せなかったのですが、この度ご縁をいただき無事に皆様の想いを
お届けすることができました。
お届け先は
インドネシア政府で
窓口はインドネシアの上院議員の
Dr. Arya Wedakarna 氏です。
(写真の真ん中の方です。)
このコロナの影響で様々な場所・人に甚大な被害が
出ております。この場でビジネスをさせていただいている
ことへの感謝とこの国土に感謝をさせていただいていると、
その少しの気持ちですとお伝え致しました。
お返しにスカルノ初代大統領の額をいただきました。
議員さんのFacebookからも告知をいただきました。
このスカルノセンターは
昭和天皇もお越しになったことのある由緒正しき場所
でして、普段は観光名所となっております。
今回このご縁を繋いでいただきました
バリ島応援団の皆様方、本当に有り難うございました。
それでは
引き続き皆様が笑顔で健康に過ごせる事を祈っております。
今後ともRukeをどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す