高石 様 クロコダイル革 トートバッグ スパークシルバー&スカイブルーグラデーション✨

皆様こんばんは。。
前回、マリンブルー&ダークブラウンコンビネーション
のトートバッグを納品させていただきました、
高石優子 様に
今回のご紹介は
★革)クロコダイル
 カラー)ブラックをワンポイントに入れた
     スパークシルバー&スカイブルーグラデーション。
 インナー)ヌバック(牛革)ベージュ。
 ジップ)YKKエクセラのニッケルでブルーコンビネーション。
のトートバッグを
を納品させていただきました。
RukeのHPで、私がミラノでの革の展示会に行った際に、
その写真をご覧になり、この色の革に一目惚れしていただきましてオーダーをいただきました。
が、
このコロナ禍で納品が大幅に遅れてしまい、
その間にコロナ復興割キャンペーンに賛同していただき、
既製品もご購入頂いておりますが、
革から選んだ鞄を手にした喜びは格別のようでした👍
このカバンの特徴はやはりこのカラーでして、
個性的で男性向けと思われがちなクロコダイル革も、
このようなミラノの職人にしか出来ないシルバーとブルーの爽やかな色での繊細な染色技術で、大人の女性にぴったりのクールで可愛い仕上がりになりました。
又、革の色にあわせた青のコンビネーションのジップが
更にキュートなワンポイントとなっています。
心境が変われば選ぶ服・色が変わるように、
目的から所持・身につけることによって、
理想に近づいて参ります。
このRukeプロダクトとともに、益々のご活躍を切に願います。

コメントを残す