児玉・須之内 様 牛革 各カラーコンビネーション トート・スクゥエアバッグ

福岡市南区で 視覚障害がある方たちを専門に支援されています
"NPO法人 明日へ"の 理事であられます 児玉麻美子 様 須之内薫令 様 ご姉妹に 児玉様には 牛革(ディープグリーンとブラック) インナーは羊革(ピンク)で 須之内様にも牛革(ミラノレッドとタン) インナーは羊革(ターコイズブルー)で お名前のイニシャルを刻印しました バッグを各納品させていただきました。 児玉様は 当時、妊娠をされていまして 両手が使えて小物が多く入れやすいマザーズバッグを。 そして、その後素敵な男の子を無事出産されました👍 須之内様は 今お持ちのカバンの不具合を 私仕様に製作して欲しいということでして ご期待に応えられたかと思います。 本当に納品した時のキラキラした笑顔が 私のモチベーションとなります。 喜んでいただき、本当にありがとうございました。 また 須之内さんのカバンにちょっと時間を要してしまいまして 予定よりもちょっと納期がずれて申し訳ございませんでした。 今後のご活躍を益々、祈念しております。 又この機会を与えてくれました 株式会社エンジェルシェアの 代表取締役 松井 智優様 この度はご紹介いただき、誠にありがとうございました。

コメントを残す