Didot(ディドット)
シークレットセール開催中

 

 

皆様こんにちは。


皆様は性同一性障害という言葉を一度は
聞いたことがあると思います。

女性なのに、自分は「男として生きるのがふさわしい」、
男性なのに「本当は女として生きるべきだ」、と
確信する現象を「性同一性障害(gender identity disorder, GID)」と呼びます。

Rukeのお客様からも
”カバンや財布を女性物だから男性物だから
と分けなくて使ってもいいよね”という声を
多くいただきましたし、私もそう思います。
バイセクシャルな作品も多く存在します。

そこで、Rukeは
ジェンダーという観点から
男性でも女性もなく中性的
な立ち位置での作品を送り出します。

その名も

Didot(ディドット)

美しさ・繊細さ・力強さ
を持ち合わせた
シンプルなのに型にはまらない
自由なデザインであなたの個性を
表現していく。

​男性物とか女性物とか、
そんな男女の境界線をなくしたジェンダーレスな
デザイン、フォルムを目指しました。

そんな中で生み出されたこのDidot。
今週の15日からシークレットセールを開始します。

偏見から解き放つ。
是非是非この世界をご覧ください。

🌟ホームページ
https://www.rukebali.com/
🌟インスタグラム
https://www.instagram.com/didot_ruke_/
※共感いただけたらフォローくだされば嬉しいです。

 

 

 

 

コメントを残す