三迫ジム 日本チャンピオンズ ご来店😁

皆さん、こんにちは。 さて、先日は 東京都練馬区に居を構え、 日本・世界チャンピオンを多数輩出してます 三迫ボクシングジム (https://misakogym.jp/gym/) 所属チャンピオンの方々が Rukeに来ていただきました。 こちらのマネージングスタッフとのご縁で 昨年の10月のRukeの周年パーティにも来ていただきまして、 この流れとなりました。 チャンピオンの方々は 第73代日本バンダム級王者 鈴木 悠介さん 第64代日本フェザー級王者 佐川 遼さん 第62代日本ライト級王者  吉野 修一郎さん 第30代日本ミニマム級王者 田中 教仁さん 第42代日本Sフライ級王者  中川 健太さん 錚錚たるメンバーで、 チャンピオンと接することなどない私にとって、 とても新鮮で、そしてちょっと強くなったような感じで。 それぞれのスタイル・カラーがでた革製品をオーダーされ、 とても楽しく清々しく感じた時間でした。 皆さん 出来上がりを楽しみに待っていてくださいね。 そして、 この機会を作っていただきました、 金政真誇マネージャー、 本当にこちらこそありがとうございました。 www.ruke.jp

コメントを残す