高石 様 スティングレイ革 スノーホワイト&ブラウンコンビネーション ロングウォレット。

皆様、こんにちは。 さて先日は、 前回、ビンテージパイソンのトートバックを 納品させていただきました 高石 優子さんに、リピートで 可愛くて、このカバンと似合うようなお財布と いうオーダーを受けまして、
今回は ★革)スティングレイ革 カラー)スノーホワイト(クロスライン) インナー)ブラウンコンビネーション(牛革) ジップ)YKKエクセラのゴールデンブラス のロングウォレット を納品させていただきました。 特筆すべきはこの可愛い ジップトップです。 金具の色をピンクゴールドにし、 またトップもオレンジのスティングレイにしました。 このキラキラをお届けすることができて、 笑顔をいただけて、本当に光栄です。 身に着けるものが変わると気持ちが変わり、 その周りにも変化が生じて来るものです。 益々のご活躍を祈念致します。 www.ruke.jp

コメントを残す