M 様 スティングレイ革 スパニッシュオレンジ/クロスライン&ボルドーレッド iphoneXケース。

皆さま、こんばんは。 さて、先日は Rukeをいつも応援してくださってます 支援者のM様に
スティングレイ革製(スパニッシュオレンジ/クロスライン) インナーを牛革(ボルドーレッド)で まとめたiphoneX用の 携帯カバーをを納品させていただきました。 最初に製作していただきましたのが クロコダイルの手帳カバーでその インナーの色がオレンジで、それに合わせたいという ことで、なおかつお洒落なもので。 という要望をいただきまして、このスタイルにしました。 いつも今後に繋がるお話をいただけまして、 とても勉強になります。 今回もとても喜んでいただき感謝しかありません。 思い入れのあるものを所有すると気持ちが変わり、 その周りにも変化が生じて来るものです。 益々のご活躍を益々、祈念致します。 www.ruke.jp

コメントを残す