スティングレイ革(ネイビーブルー:アンポリッシュ)  インナー:牛革(ネイビーブルー)の縦に名刺が入る形の名刺入れ

先日は前回、
ちょっと変わった、
色んな意味での変態が集まる経営者の会に
いつも参加させていただいて、その時にご縁をいただきました、

世の中の仕組みをシンプルな数式図式で見える化した
法則学RAKUZAN®(旧 楽算メソッド®)を
開発(https://www.housokugaku.com/ )され、
独創コンサルタントとしてご活躍中の

株式会社バランス&チューニング
代表取締役: 秋畑 誠 様に

この度は、
🌟Body:スティングレイ革(ネイビーブルー:アンポリッシュ)
   インナー:牛革(ネイビーブルー)の縦に名刺が入る形の
   名刺入れを納品させていただきました。

秋畑 様は
他方面でもご活躍中でして、
"名刺を二つ分れるような名刺入れがあったらいいんだけど💦”
と悩みをおっしゃてくれまして、
この度Rukeがお手伝いさせていただきました。

独自のメソッドのロゴを刻印し、
とてもこのスティングレイの色の配色と、
作りのしっかりしたところ、そして拘った二つの縦入れ部分などを
気に入ってくださりました。

このRukeプロダクトとともに、益々のご活躍を切に願います。

※撮影時のみ
マスクを外しております。
www.ruke.jp

Leave a comment