菅様
クロコダイル革&牛革
(ネイビーブルー&ブルー&イエローコンビネーション)
トートバッグ

 

先日は前回、クールなスティングレイ革の
名刺入れを納品させていただきました
株式会社ライズ(https://rize-ltd.com/)
代表取締役:菅 敏郎 様に

この度は、
🌟Body:クロコダイル革&牛革
    (ネイビーブルー&
     ブルー&イエローコンビネーション)
 インナー:スエード革(ベージュ)
 ジップ:YKKブラックニッケル
     のトートバッグを
     を納品させていただきました。

菅 様は
今お使いのカバンの容量が少ないので、
このスタイルを踏襲しつつ、
"もう少し荷物を入れたく、大きめで。
そしてやっぱりクロコで目立つやつ"と
いう要望があり

前回同様に
クロコダイルを全面ではなく、
部分部分に配置して、
尚且つ、”目立つカラーコンビネーション”で。
このスタイルにとても喜んでいただけました。

オシャレで誰ともかぶらない✨

まさにこの代名詞というべきお鞄に
仕上がりました。

自会場が始まる前日に納品をさせて
いただきましたので、
本会で十分に作品の良さを皆さんに
告知してくださればと思います✨

このRukeプロダクトとともに、
益々のご活躍を切に願います。
www.ruke.jp
※撮影時のみマスクを外しております。

Leave a comment