パイソン革 ターコイズブルー トートバッグ(23ℓ)

この度は スイスに本拠地を置くナイフメーカーの 日本法人でマネージャーをされている方に
革)パイソン カラー)ターコイズブルー インナー)ヤギ革(クリームベージュ) のトートバッグを納品させていただきました。 このカバンのカラー お客様が一目で「これがいい」ということで 一目惚れのカラーです。 これからのシーズンにとても生えますね。 お仕事で使用する大きめのバッグを 要望でしたので、マチを深くし容量をちょっと 大きくしました。 23ℓですので、結構「ボコ」っと入ります👍 インナーはさりげなく可愛くベージュで。 身に着けるものが変わると気持ちが変わり、 その周りにも変化が生じて来るものです。 今後の益々のご活躍を祈念致します。 そして、この度もインドネシアの天災の為に 納期は大幅に遅れてしまったにも関わらず 喜んでいただき、もう感無量です。 そして、ちょっと画像が暗くてすいません💦

Leave a comment