クロコ/パイソン革 ヘッドストッパー パイソン/リザード キーケース 

皆さんこんにちは。
さて、今回は すでにあるけど、エキゾチックレザーで作ったら どうなるのシリーズ第一弾。 Rukeオリジナルの キーケースののご紹介です。
※革はクロコダイルとパイソン ※ヘッドストッパーはパイソンとリザード せっかくなら自分用でおしゃれでカッコ良い ものをという趣旨で製作してみました。 まだプロトなので、小さい問題はありますが、 まぁ自己満足ですがよくできたかなと思います。 特徴は、サイドの編み編みです👍 可愛くももちろんできますので、 メンズ・レディーズの皆さま、 ご興味がある方はご連絡お待ちしております。 www.ruke.jp

Leave a comment