LINEAPELLE2020 in New York

今回は毎年ミラノで開催されている 革のサプライヤーの展示会 LINEAPELLE2020がこの度、 初めてNYで開催されるということで、 (https://newyork.lineapelle-fair.com/) アメリカの市場を探りに意気揚々と😁
コンパクトに一つ一つにまとまったブースの造り が多く、ミラノのようなビッグブースはなく、 こじんまりといったスタイルでした。 そして 出品している革は牛革が多く、 弊社好みのエキゾチックは2社でした。 すごくフレンドリーでお話は出来たのですが、 ミラノの時と同じように、 写真はNGのところが多く、そこがとても残念でした💦 今回も素敵なご縁が生まれまして、 アメリカの市場を知りたかったのですが、 でもなぜか日本(京都)とイタリアの メーカーと繋がるという不思議な時間でした(笑) また皆様に新しく素敵なご提案・ご紹介ができそうです。 このような空間は本当に楽しいですね。 www.ruke.jp

Leave a comment