インドネシア ジョグジャカルタ 工房頼り by スティングレィ。

こんにちは。 インドネシア・ジョグジャカルタの工房便りです。 こちらはスティングレイの製作でお世話になっていた 工房で、ショールームがリニューアルしたということで お祝いに。 中はまだ途中らしく、なぜか撮影がNG(・_・;
ブルーバージョンの製品が可愛くて思わず、パシャり。 ブルーバージョンオンリーで展開しようかなって思いも!! あと スティングレイで作った小物類。 そして 牛の骨で製作した 青・赤・緑の お皿とか小物入れ。 こんなのできるんですねー。 又、ワクワクが止まらなくなって来ました。 私の担当者がもうやめちゃったんで、とても残念でなりません💦

Leave a comment