Ruke  New ユニフォームより

皆さん バリ島よりこんばんは。
先日よりここバリ島も入国規制が始まりまして、
このバリ島で一番外国人観光客が多い国オーストラリア
も自国民引き上げの勧告を出しました。
まさに街から人がいなくなってしまいましたこのバリ島。
島全体が元気がなくなっている今、 Rukeは先日、
今出来ることを告知をしました。
こんな時こそ明るく仕事をしたいと思い、Rukeは
ユニフォームを新しくしました。黒ベースでシルバーの文字で。
ただユニフォームを変えただけですが気持ちが何か変わり、
スタッフにも笑顔が出て、製品に尚更思いが入っているように
感じました。 まさに刷新です
これから先はどうなるのかわかりませんが、早くこの険悪な
ムードが去ることを祈りつつ、Rukeも邁進して参ります。
皆様、今後ともRukeを宜しくお願い致します。
www.ruke.jp

Leave a comment