ボクシング、各クラス日本チャンピオンへこだわりオーダーご納品😁

皆さん、こんばんは。
さて、先日は
振り返ること1月末に
練馬区の三迫ボクシングジム
所属のチャンピオンの方々が
Rukeに来ていただきまして、
その時に
各自こだわりのあるオーダーをいただきまして、
この度、
各チャンピオンに
※第73代日本バンダム級王者 鈴木 悠介さん
 ボディバッグ(牛革・フェラーリレッド&ブラック)
※第64代日本フェザー級王者 佐川 遼さん
 クラッチバッグ(牛革・エメラルドグリーン&ブラック)
※第62代日本ライト級王者  吉野 修一郎さん
 クラッチバッグ(牛革・モルディブレッド&グレー)
※第30代日本ミニマム級王者 田中 教仁さん
 トートバッグ(牛革・シャイニーブラック)
※第42代日本Sフライ級王者  中川 健太さん
 クラッチバッグ(牛革・ワインレッド&マルーンレッド)
を納品させていただきました。
皆さん
とてもキラキラした少年のような瞳をされて、
とても見ているこちらもなんかウキウキとした気分になりました。
そして、素敵なお話があり、
ブラックのトートバッグをオーダーされました
田中さんですが、このカバンは奥様へのプレゼント
お話を聞いていますと、「ジ〜ん」と来ました。
感謝を忘れない。素敵ですね
この機会を作っていただきました、
金政真誇マネージャー、
本当にこのご縁をありがとうございました。
これで皆さんがよりパワーアップしていただけたら幸いです

Leave a comment