Ruke in Bali Open ✨✨✨

皆様、こんばんは。
さて、先月の中頃よりこのコロナウイルスにおける状況を
重んじ、バリ島の工房をクローズして参りましたが、
先日2日よりなんとか稼働を再開致しました。
皆様には本当にご心配とご迷惑をおかけした事を、この場を
借りまして謝罪致します💦 誠に申し訳ございませんでした。
なんとかスタッフ一同
元気に何事もなく稼働致しましたことをここにご報告致します。
私も日本でPCR検査を終わらせ、
必要な書類も準備が終わり、近日中にバリ島へ渡ります。
何かと大変ではありますが、
皆様の笑顔の為によりいっそう精進致します。
今後はまず、皆様に頂いているオーダーの納品に向けて
1日でも早く納品ができるように、努力して参ります。
そして、3月より告知をしてましたコロナ復興割キャンペーンも皆様のご支援とご協力をいただきまして、
無事に終了させることができました。
カバン・財布など10点ほどご購入をいただきました。
公約通り、この売上の3%はインドネシア政府に寄付させて
いただきます。
まだまだ、
コロナの影響で革の入手が困難な状況が続いております(⌒-⌒; )
何とか現在確保出来ているスティングレイ革の新色などをメインに使用した製品も制作していきたいと思っております。
皆様、Rukeをどうぞ
暖かく見守っていただけることを宜しくお願い致します。

Leave a comment