渡邊 様 牛革)グレー&クリームベージュ・スティングレイ革コンビネーション ハンドバッグ✨

皆様、こんばんは。
今回のご紹介は、
先日、スティングレイ革で、
タンジェリンオレンジのお財布などをご購入いただきました、
渡邊 様に
今回は、展示品の
★革)牛
 カラー)グレー&クリームベージュ
★革)蓋の部分がスティングレイ(コバルトブルー)
   ボディが牛(ベージュ)
のハンドバッグを。
★革)パイソン
 カラー)ディープグリーン
のトートバッグ。
を納品させていただきました。
渡邊 様は独立をされ、自分の士気を高める先取りご褒美
ということでして、"これからも自分で稼いで、もっと頑張るぞ〜"という思いでのご購入でした🌼
モチベーションを高めるのってとても大事ですからね。
前回お財布などをご購入いただいた時から、とても
Rukeの製品を好意を持ってくださり、又、
今月末までコロナでの復興支援策第二弾をやっていることも
あり、再度、アトリエに足を運んでいただきました。
そしてパイソンのトートバッグは
何よりお母様のプレゼントにということで選ばれまして、
そういう事にRukeの製品が選ばれるという事がもう感無量
でした😁
渡邊 様はRukeの製品をとても大事にしていただけると、本当に
実感した、キラキラした、いやニヤニヤした時間でした。
ご紹介をいただきました、阿部 和 様、この度も
色々とありがとうございました。

Leave a comment