横川 様 パイソン革(バーミリオンレッド)トートバッグ・生沼 様 スティングレイ革コンビネーション ハンドバッグ✨

皆様こんばんは。。。
さて、先日、ミセスジャパン東京大会の
審査員と協賛を務めさせていただきました時に、
イベントなどのプロデュースやSNS系の講師などを
されております、砂山 さつき 様とご縁をいただきまして、
この度、砂山 様がご友人を伴って、Rukeのアトリエに
来てくださいました。 連れてきた方々もミセス系の大会での
そうそうたるメンバーという、
その中で、
横川 緑 様に
★パイソン革(バーミリオンレッド&グレー)
 インナー)ブラック(ヤギ革)
 のトートバッグ。
生沼 元子 様に
★上部蓋がスティングレイ 革(ピンク)
 インナー)ビンク(ヤギ革)
 のハンドバッグ。
を納品させていただきました。
この画像を見る限り、なにも話すことはないくらい、
キラキラ✨✨と”かわいいぃー💕”がつまった空間と時間でした。
SNSでも投稿をしていただけるということで、
Rukeが皆さんの目に少しでも届いて、そして手にとっていただき、
他とかぶることのない色と革のコラボレーションで笑顔になっていただけたら嬉しいですね。
この度、このご縁をいただきました砂山 さつき 様
本当にありがとうございました。

Leave a comment