田崎 様 スティングレィ ミラノレッド 携帯ケース クロスカットVer

一般社団法人 インターナショナルスーパーフード協会 (http://i-superfood.jp/)の スーパーフードアドバイザーで 輝く女性プロジェクトでもご活躍されています
田崎久美 様に 弊社スティングレイ製(ミラノレッド) インナーを牛革(レッド)で クロスカットという編み込み製法で まとめた Iphone7+の携帯ケースと名刺入れを 納品させていただきました。 おしゃれなカフェにお招きいただき ありがとうございました。 この素敵な笑顔でお分かりの通り 本当に喜んでいただき嬉しく思います。 カラーレッドが本当によくお似合いです。 スマホケースと名刺入れとで気分も運気も上がりますね。 それが証拠に 最近サンデー福岡さんにスーパーフードの取材を 受けたということで、ますますお忙しくなりますね👍 物が変わると思いが入り気持ちが変わります。 今後のご活躍を益々、祈念しております。 バリ島でのご縁、 そして又 ご縁を繋いでいただきました 輝く女性プロジェクトの会長 高尾 和子 様 ありがとうございました😊

Leave a comment